AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

後回しにせず、すぐやる人へ

こんにちは!のぞみです😄✋
実は近々マイカーを手放すことになりました❗ 

 

私が今乗っている乗用車は義父からのお下がりで

距離もかなり走っているので次の車検までで乗り収めにし

それからは主人が乗っている車を二人で兼用することにしていました😄

 

しかし主人の車は四駆で私が今まで乗った車の中では一番大きい!

しかも私は今の車に乗るまで5年ほどペーパードライバーだったので

忘れていた運転感覚を思い出しながらという状態💦

簡単に言うと運転が上手ではありません😓

主人の車を何度か運転したことはありますが
駐車が難しく、バックモニターも付いているのですが
イマイチ感覚が掴めず、広い所にしか駐めれません😣💦⤵

 

なので主人の車に慣れるように練習しておかないと!と思いつつ、

車検までまだ時間があるから大丈夫と後回しにしていました。

 

f:id:onefreehouse:20180618165246j:plain

 

そんな私に思いもよらない展開が待ち受けていました(。-_-。)

それは先日のこと、「後輩が急ぎで車を探しているから

あの車を譲ることにした!」と主人から言われ😵

予定よりもかなり早く車を手放すことになりました😱😱💦

なので慌てて猛特訓しているところです❗

 

今回の出来事だけではなく、

何事もしないといけないと思っていることは

後回しにせず、すぐにやる!に変えていこうと

改めて痛感させられました😓

何でも先に備えておいた方が

気持ちにも余裕ができるのでいいですよね(#^^#)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。