AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子供のためなら!

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は子供がいることで影響を受けたことについて

書かせていただきますね。よろしくお願いします☆

今まで自分達だけだと気にならなかった事でも

子供が出来てから、特に新生児がいると

色々な事に敏感になり影響を受けてしまいます(^-^;


つい最近のことなのですが

テレビの情報番組で取り上げられていた「カビ」の話。

エアコンの内部にはどうしても掃除しきれていない箇所に

カビが繁殖してしまい、エアコンを使う度に

それも一緒にまき散らしている‼

しかもそれを長期間吸い込むことで

病気を引き起こす原因になる⁉😱

なんて言われたら恐ろしくなってしまいました(◎-◎;)

 

f:id:onefreehouse:20180620164856j:plain

 

予定外の出費になってしまいますが

そんな事を言っている場合ではありません‼

子供たちにはそんな危険が及ばないようにと

 

業者さんにエアコンのクリーニングを

お願いすることにしました\(^o^)/

しかし、さすがにこの時期はお忙しいようで(;^_^A 

予約できたのは来月(-""-;)待ち長い💦

 

なので待っている間に、日頃掃除が行き届いていない

家具の裏や下駄箱とかカビが発生しやすいところを掃除して

できるだけカビが発生しにくい家を目指して

家族の健康を守っていきたいと思いますp(^^)q 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。