AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

自宅でサッカー観戦

こんにちは!のぞみです😄✋
皆さん、ワールドカップは見てらっしゃいますか?

我が家はサッカー一色です😅

 

そんな中、主人と一緒に友人の誕生日会を企画していて

私の計画では、せっかくなのでお店を予約して

ケーキプレートをサプライズで出してもらおう♪😍✨

なんて考えていたのですが…

 

主人からまさかの「家でやろうよ!」宣言😵

理由はサッカーを見たいから(;^_^A   

 

実は、ちょうどその日はワールドカップの日本初戦の日!

子供の頃からずっとサッカーしていて今でも現役の

サッカーが大好きな主人。

テレビはサッカー関連の番組ばかりが流れています😅

 

しかし私はスポーツ全般に疎く

主人の応援でサッカーの試合を見に行ってはいるのですが
ルールはよく分からないまま(^-^;
それでも主人から色々教えてもらい
少しは楽しめるようになりました(*^^)v

困るのは友人の誕生日会と重なったこと!

録画しておいて後から見たらいいのでは?と思うのですが

録画はNGでライブ中継を楽しみにしている様子(;´∩`)

こんなに楽しみにしているので見せない訳にはいかないし、

スポーツバーみたいなお店を探すしかないかと思いながら

 

友人にそれとなくサッカーの話題を振ってみたら

友人もサッカー観戦したい!と言ってくれたので

我が家でお誕生日会&サッカー観戦することに決定‼😆✨

 

f:id:onefreehouse:20180623170656j:plain

 

さて、自宅で食事するならお祝いメニューで

尚且つ、サッカー観戦しながら食べやすいメニューを考えねば‼

当日は友人を祝いながら、しっかり応援して

皆と一緒に盛り上がろうと思います‼ヾ(=^▽^=)ノ

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。