AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

野菜中心の食生活へ

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、2カ月ぶりに会った親友から

衝撃的な一言をいただきました‼

私を見て第一声が「太った?」😱

 

自分でも うすうすそんな気がしていましたが

…やっぱりかと😭

最近、禁煙やウォーキングを始めて

以前より健康には気を使っているので

油断していました😣💦⤵

 

そんな私とは反対に友人は痩せたように感じたので

聞いてみると、ジムに通い始めたらしく

さらに食事も気を付けている、とのこと👀‼

どおりで、スッキリした体形に😆⤴

友人に触発され、私もダイエットを決意しました<(`^´)>

 

健康的に痩せるためにはまず食生活の見直し‼

やっぱり野菜は大事ですよねσ(^_^;)

 

f:id:onefreehouse:20180625163713j:plain

 

実は私はあまり野菜が得意ではなく😓

以前ダイエットのために野菜中心の食生活に変えたら

3ヶ月くらい経った頃から少しずつ痩せていき

ダイエットに成功しました😆✨

しかし目標体重になったら次第に野菜の量が減っていき…

今に至ります(/_\;)

 

そのうえ禁煙をしてから間食が増えてしまっていたので

間食をキッパリやめて、野菜中心の食生活に変えて

せっかくの禁煙とウォーキングの習慣を

無駄にしないように頑張りますp(^^)q  

折角なので、自分なりのダイエットレシピを

色々考えて試してみようと思いますo(^-^)o 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。