AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

早生まれ、遅生まれ

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は子育てで感じた事を書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

2歳半になる息子は同学年の子が出来るようなことが

まだできません(+_+)

比べたりするのもされるのも好きではないのですが

周りから、特に身内から言われると

やっぱり気にしてしまいます(/_\;)

 

それを旦那に相談すると

「うちはうちだから」

と良くも悪くもマイペースな返事(;^_^A 

 

しかし冷静になって考えると、目からウロコ‼(m'□'m)  

確かに 2歳くらいだと、1ヶ月の差が本当に大きいと感じます。

それに早生まれでも遅生まれでも成長は個人差があって当然‼

母親の私が気にしているだけなので

月齢による差を気にすることなく
日に日に成長している息子を

ゆったりとした気持ちで見守っていきたいと思います(*^-^*)

その事に気付かせてくれた旦那様に感謝(^人^)

 

f:id:onefreehouse:20180626164436j:plain

 

ママになって二歳半、まだまだ手探りで子育て中ですが
子供達を愛する気持ちをバネにこれからも頑張っていきます‼️p(^^)q 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。