AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

最低限のエチケット

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、前々から欲しかった物をついに手に入れました!

それは鼻毛脱毛ワックスです😆✨

 

タバコを吸う人は鼻毛が伸びやすいと聞いたことはありませんか?

私は最近禁煙しましたが、タバコを吸っているときは

鼻毛の伸びが早くなっているかも?(。-_-。)

と気になって仕方ありませんでした😓

そしてそれは喫煙している主人にも当てはまり、

 

主人は背が高く下から見上げられることが多いので

余計に気を使って処理をして欲しいのですが

鼻専用の電気シェーバーは使った後の洗浄が

面倒のようでサボりがちになっています(;^_^A 

 

なので私がチェックするように心掛けているのですが

もっと楽にお手入れできるものはないか?と

探し求めて、見つけたのがワックスだったのです😅

 

しかし近くのお店やドラックストアには置いてなく

ネットで検索し、ついに購入!

届いたその日に早速試してみましたヾ(≧▽≦)ノ

 

結果はスッキリ😍✨

引っ張る時に多少痛みはありましたが、

やり方とコツを主人にも教えながらやってもらうと

ゴッソリ👀‼

びっくりするくらい抜けてスッキリです‼(笑)

 

これを月に一回すれば十分みたいなので

今までのようにこまめに処理する必要もなく

すごく快適です😄🎶

 

f:id:onefreehouse:20180627171357j:plain

 

やっぱり仕事でもプライベートでも

きちんと身だしなみを整えることは大事なこと‼

これからも夫婦でお互いに気を付けていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。