AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

車の中はその人を表す⁉

こんにちは!のぞみです😄✋
先日の休日に車の大掃除をしました❗

 

主人が独身の頃から乗り続けている車を

夫婦で兼用することになり

先日から私も通勤で使い始めたのですが

ずっと気になっていたことがあって…

それは、、、車内が汚い😣💦⤵

 

昔からなのですが、主人はサッカーをしているので

汚れたままのスパイクや飲みかけのペットボトルが

何本も転がっていたり…😓

 

いつ乗っても散らかり放題だったので

見るに見かねて何度か片付けたこともあったのですが😞

結局主人しか乗らない日々が続くので

あっという間に元通り~🎶

馬鹿らしくなってやめました(。-∀-)

 

しかしこれからは私も乗るので車内を徹底的に綺麗にしたい❗

ということで、大掃除を決行\(^o^)/

 

まずは車の中の物を全部出すことからo(^-^)o

サッカーのユニフォームや着替え用なのか?

洋服や下着やらとゴミ袋3袋分ありました😱  

通りで自宅の下着が足りない訳です😅 

他にも色んな物が出てきました😓💦 

よくここまで散らかしたままでいれるのかと

むしろ感心します(;^_^A   

 

荷物とゴミを整理した後は埃や砂だらけの車内を

掃除機かけて窓ガラスなども全部拭き上げて完了😆✨

これで気持ちよく運転することができます(*^^)v

 

f:id:onefreehouse:20180629164726j:plain

 

主人にはサッカー用品を車に積んだままにしないように

サッカーバックで持ち運びしてもらうようにして

この状態を維持するように協力してもらい

これから夫婦で大事に乗っていきたいと思います(*^-^*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。