AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

高松市近辺の方々にお試し教室でグルーデコ体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
一年も折り返しの日を迎えて後半戦がスタートしました♪

何か始めたい!新しい趣味を見つけたい!

とお考えのあなたに是非‼
 
今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ

 
その教室は香川県高松市東田町にある、

「Rich*Library (リッチ ライブラリ)」様です♪

 

f:id:onefreehouse:20180702163717j:plain

 

大人可愛いセレブな習い事として人気のグルーデコ☆

高級イメージのスワロフスキーなどを使ったハンドクラフトで

キラキラアクセサリーが手軽にできちゃいます( *´艸`)

 

「Rich*Library (リッチ ライブラリ)」様は

少しでもRichで幸せな気持ちになって欲しい!という想いから

10年以上の指導経験と知識を活かし『クオリティ第一』をモットーに

香川県内初のグルーデコSHOP&スクールをオープンされました。

 

f:id:onefreehouse:20180702163746j:plain

 

同じデザインでも配色やストーンの並びによって

出来栄えは大きく変わり、オリジナリティ溢れる作品が作れます!
せっかくなら、よりキレイで、より素敵な物を持ちたいし、作りたい(≧▽≦)
そんな思いを実践してみませんか?

 

f:id:onefreehouse:20180702163758j:plain

 

キラキラのスワロフスキーを使用して

ハイブランドのジュエリーのような仕上がりの

世界に一つだけの自分だけのアクセサリー作りを

一緒に楽しみましょう♪

 

ワンフリーサイトの「お試し」を通して

自分使いにもプレゼントにも大変喜ばれる

キラキラなグルーデコを体験してみませんか?ヾ(≧▽≦)ノ


詳しくは、ワンフリーサイトの「Rich*Library (リッチ ライブラリ)」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/rich-library/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!