AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

最後まであきらめない!

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、はじめて開店前のお店に並んできました❗

 

それは何故かというと、

実は私は十代の頃から安室ちゃんの大ファンで

今回、限定コラボ商品のアイシャドウが発売されるからです😍✨

 

数が限定されている上に予約も出来ないので

半分諦めていたのですが、同じ安室ちゃんファンの友人は

開店前から行って待機すると気合十分😅

なので私も負けじと早めに行って待機することにしました😆⤴

 

発売日当日。

開店時間の早い近くのお店に行ってみると、

そこはまさかの取り扱いをしていないというお店😱

急いで確実に入荷されるお店を調べて移動🚙💨 

 

次のお店に開店40分前には到着しましたが、すでに行列😵💦

数えてみると、私は35番目。

もしかしたらと思ったら、案の定、売り切れ確定❗

入荷数自体が少ないらしいです😢

 

今から別のお店に行ってももう無理だろうと思いつつ

近くにもう一店舗あるのでダメもとで行ってみることに🚙💨 

 

すでに開店していたので急いで入店💦

お目当ての商品はレジ横に置かれていて、そこにも行列😓

数えてみると、10番目。

また売り切れたらどうしようとハラハラでしたが

無事に全種類ゲットすることができました⤴⤴😆✨

 

あきらめなくて本当に良かったです😭

2店舗目であきらめていたら、

決断があともう少し遅かったら、買えてなかったと思います。


絶対なんとか手に入れたい!という必死さが

結果、目的を達成できたのだと思います。

好きなものだけに限らず何でも

最後まであきらめないという気持ちは大事だと実感しました。

 

f:id:onefreehouse:20180707164505j:plain

 

限定のアイシャドウは可愛くてもったいなさすぎて

まだ使えず飾っていますが、大切に使おうと思います(*^-^*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。