AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

小さな幸せの連鎖

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は私から周りに広がったことについて

書かせていただきますね。よろしくお願いします☆


「飲む点滴」「飲む美容液」とも言われる甘酒!

栄養価が高く、健康にも良いので飲んでいますヽ(´▽`)/

 

最初の頃は飲み慣れていなくて違和感がありましたが
一本飲み終わる頃にはハマってしまい

色々飲み比べて好みの甘酒に出会えたので美味しくて( *´艸`)

飲まなきゃ1日始まらない感じになりました(笑)

しかも豆乳で割るとかなり美味しい💓
これはかなりオススメです‼️ o(^▽^)o  
甘酒が苦手な旦那でも平気で飲めるくらい美味しいです(^-^)v


健康になりたくて飲んでいたのですが

豆乳で割ることで女性には嬉しい効果も増え

甘酒と豆乳で健康にも美容にも効果的で

しかも美味しいヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:onefreehouse:20180709162744j:plain


友人に教えたら友人もハマっちゃって(笑)
そしたら友人の娘ちゃんまで飲むようになって
みんなでハマっています(笑)
友人は飲み始めたらお通じが良くなったと

すごく喜んでくれました( ´∀`)

友人が喜んでくれて、それで私も嬉しくなって(*''▽'')

単純なことですが、こうやって幸せって連鎖してくんですね‼

自分ではなく、周りの人が笑顔になってくれた方が

はるかに幸せなことだと感じました(*^-^*)

これからも自分発信で小さな幸せを広げていけたらと思います。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。