AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

見た目は大事!なのですが

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、真夏に向けて寝具用品を新しく買い替えましたヾ(≧▽≦)ノ

 

夫婦揃って暑がりなので少しでも快適に眠れるように

話題のクールアイテムがずっと欲しかったんです😆⤴

 

しかし今使っているベットは主人が独身の頃に

オーダーで作ったベッドなので

既製品のベットカバーやシーツではサイズが合いません😞

寝る分には広く使えてすごく快適なのですが

買い替えが利かないので夏だろうと冬だろうと

同じシーツで乗り切ってきましたが、そろそろ限界😣💦⤵

 

涼しげなふとんや敷パッドを求めてお店へ🚙💨

今は冷感素材のものがたくさんあり👀‼迷いましたが💦 

一番クールになる冷感敷きパッドを選びました😆✨

 

既製品のサイズだと少し足りない感じになってしまいますが

今回は見た目より快適さや洗濯しやすさなどの実用性を優先させました!

 

今までの私は見た目ばかりにこだわりすぎて

目的を見失っていました😓

何に一番重きを置いているのかで判断すると

やっぱり機能性や快適さなども大事なことだと思い

今回見た目より快適さを選んで正解でしたヽ(´▽`)/ 

 

f:id:onefreehouse:20180712162002j:plain

 

早速使ってみると敷きパッドはサラサラで

本当にヒンヤリして寝心地は最高です😍✨

これで寝苦しい夏の夜でも快適に過ごせそうです(*^-^*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。