AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お日柄もよく⁉

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は引越しの日取りについて思うことを

書かせていただきますね。よろしくお願いします(^^ゞ

 

転居先が決まってホッとしたのも束の間、
次に気になったことが引越し日‼
皆さんは「お日柄」など気にされますか?

私は今まで引越し二回、籍を入れる日など
節目節目に友人にアドバイスをもらっていました(´∀`)

 

あまり気にしすぎも良くないのですが

験担ぎみたいな感じもあり(^o^;)

今回も出来ることなら良い日にしたいo(^▽^)o 

 

f:id:onefreehouse:20180724164933j:plain


日にちが決定してしまえば契約を完了させて
その日から荷物を入れることができるので

友人からの連絡があるのを待ちながら

今は引越しの準備を進めています(^.^)b

 

転居先は距離的にそう離れていないので
出来るだけ自分達で荷物を運び入れたりする予定!p(^^)q

なので、またバタバタ生活になりそうですが
今の所より快適で綺麗な所に引っ越せるのは嬉しいですし、

何より新しい環境に変われることが今から楽しみですヽ(´▽`)/ 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。