AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

半身浴はじめました!

こんにちは!のぞみです😄✋
最近、半身浴を始めました✨

 

独身の頃はお湯を溜めるのも、入る時間も

もったいない気がしてほとんどシャワー生活😅

 

結婚してからは主人が毎日湯船に浸かる派だったので

私もたまに入っていたのですが、帰宅の遅い主人に合わせると

毎日とはいかず、結局シャワーばかりでした😅💦

 

しかし引越をして新しいお風呂になってからは

以前より広くなったし🎶何よりキレイ⤴⤴😍✨

なのにお湯を溜めて入るのは主人だけと思うと

やっぱりもったいない気がして私も入るようにし、

せっかくなので美容と健康のために

半身浴を始めることにしましたヾ(=^▽^=)ノ

 

なるべく20分は浸かっていられるように

スマホで本を読んだり、動画を見たり、

途中水分補給もしながら入っていると

結構あっという間👀‼に時間が経っていて

毎日お風呂に入るのが楽しみになりました😆✨

 

f:id:onefreehouse:20180730164213j:plain

 

入浴後は体の芯まで温まっているので

ストレッチをして体を伸ばしています😄

シャワーだけだと体の芯まで温まらないので

全然違いますね❗

 

半身浴を始めたおかげなのか(´艸`*)

むくみも減り、肌荒れが改善され

化粧ノリが良くなった気がします(*´∀`)♪

 

夏こそシャワーで済ませたくなりますが、

暑がりでエアコンの効いた部屋ばかりで過ごしているので

半身浴でじっくり時間をかけて汗をかいて

きちんとデトックスしたいと思いますo(^▽^)o

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。