AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

魅力的な人が周りにいますか?

こんにちは!のぞみです😄✋
みなさんは脱毛サロンに通ったことがありますか? 

 

今の時代、学生やイマドキ女子の間では

ムダ毛は自己処理よりもサロン脱毛

というのが常識になってきているので

お店の数も多く、かなりリーズナブルになっています😄

なので多くの方が行かれたことがあると思いますが

私は人に体を見られたり触られたりするのに抵抗があるので

なかなか行く勇気が出ませんでした😣💦⤵

 

しかし以前の職場で知り合った方がたまたまサロン経営をされていて

とても感じのいい素敵な方だし、お一人でされているというので

この方なら!と思い、脱毛に行く決心をしました😆⤴

 

f:id:onefreehouse:20180802163353j:plain

 

定期的に真面目に通い、おかげでムダ毛も随分減りましたが、

まだ完璧ではないので気になった時だけ行ったりしていましたが

ここ最近全く行ってませんでした😅💦

近々海へ行く予定もあるので久しぶりに施術してもらって

ラク😍🎶と改めて思い、これからちゃんと通って

完璧なツルスベ肌を目指したいと思います!

 

ここまで気軽に通えたのもそのサロンのおかげで

とても居心地が良く、肌のためにアフターケアをしっかりしてくれて

何より素敵なオーナーに同性の私も憧れていました😆✨

私も「この人なら信用できる」と思ってもらえるような

魅力的な人になれるよう自分磨きをしっかり頑張りたいと思いますp(^^)q 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。