AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

地域の身近な存在に

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、お気に入りの冷蔵庫に異変が‼

 

その冷蔵庫は購入してまだ3ヶ月ほどで

大容量で当初予定していた予算を超えてでも

欲しかったデザインの冷蔵庫なので

大事に取り扱っていました✨

 

ところがある日、ドアランプが点滅❗👀‼

いつもは点灯しているだけのような気がするけど

今だけかな?と勝手にいいように解釈して放置😞

それから何時間かたって、飲み物に氷を使おうとしたら

氷が全然できていないことに気付きました( ̄□ ̄;)!!  

 

おかしいな?と思い、中の速氷ボタンを押してみても無反応(・_・;)

その他のボタンも無反応(ー_ー)!!

そしてやっぱりドアランプは点滅状態‼

これはおかしい😱💦

電器屋さんでもある友人に電話すると

すぐに家まで来てくれました🚙💨

 

f:id:onefreehouse:20180803170605j:plain

 

やはりどこかおかしいようで調べ始めること5分足らず!

早くも解決Σ(・ω・ノ)ノ

 

なんと電器屋さんしか使用しないようなモードに

切り替わっていたそうです😅

私が速氷ボタンを押す時に

たまたま同時に他のボタンにあたってしまい

そのモードになっていただけなので

結果、故障でもなくコンセントを抜き、

電源を入れ直したら元通りになりました⤴⤴😆✨

 

こんな些細なことでもすぐに駆けつけてくれ

嫌な顔一つせず笑顔で対応してくれて有難いです😭

 

価格や品揃えの多さはやはり量販店、、、ですが

困ったときにすぐに駆けつけてくれて

何時でも相談に乗ってくれ、解決してくれる電器屋さんは

本当に頼りになります🎶

 

量販店やネット販売にはない、地元地域の

こういう人と人とのつながりっていいですよね(*^-^*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。