AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

準備は万全!

こんにちは!のぞみです😄✋
夏はイベント盛りだくさんですね🎶

お祭りに花火大会、そして海水浴‼

そう!私も今年初の海へ行ってきますヾ(≧▽≦)ノ

 

海の前日にはお祭り!海に行った夜は花火大会!

私にとってこの二日間はイベント目白押しで大忙しです😆⤴

 

しかし私の中でのメインはやっぱり海😍✨

f:id:onefreehouse:20180804164138j:plain

新しい水着や着たまま泳げる服も購入して

日焼け対策もバッチリ!

一ヶ月前から計画を立てていたので

後は海の家でBBQするための買い出しのみ(*^^)v

 

みんな仕事でなかなか時間がとれそうになかったので

私が1人で買い出しに行くことに🚙💨

 

買い物リストも準備OK

本当なら海に行く前日に行きたかったのですが

お祭りなのでそれどころではない!と思い😅

少し早めに買い揃えてきましたo(^-^)o

 

大人6人と子供2人分。

思っていた以上に大荷物!

しかもほとんどが飲み物なので重い😭

 

リストのおかげで無事に買い出しも完了し、

野菜や具材をBBQ用にカットして袋に分けて保存。

後は当日クーラーボックスに詰めるだけです😄

これでBBQの準備はバッチリなので

お祭りも思いっきり楽しめます⤴⤴😆✨

 

いつもは面倒くさいことは後回しにしてしまい

直前になって慌ててしまうパターンでしたが

今回はしっかり計画をたてて前倒し行動ができたので

これからも何でも余裕を持ってできるように

早め早めに準備することを心掛けていこうと思いますp(^^)q
皆さんも夏を満喫して下さいね‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。