AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

使うことを考えて計画的に

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、引越してから手つかず状態になっていた

寝室のテレビをようやく接続しました😅

 

なぜ今まで接続していなかったかというと

テレビを運び込んだ際にテレビ台ごと前後逆に置いてしまっていて😅

その上に乗っているテレビは少し前の型のゴツい46インチ❗

私1人では抱えられそうにないと思い

いつか主人の時間がある時に、、、のまま

気付けば引越て、もう4ヶ月😱💦

いい加減やらなければ!と結局1人ですることに(`_´)ゞ

 

想像以上のテレビの重さに耐え、絶対壊さないように

慎重に抱え移動、そしてテレビ台の向きを変えて

再度テレビをテレビ台の上に移動させて無事に終了⤴⤴😆✨

 

後はテレビとレコーダーを繋いで🎶

とここでまさかの問題発生❗

テレビアンテナの差し込み口がない😱💦

コンセントの位置と家具の配置のことしか考えておらず

うっかりアンテナのことを忘れていました😭

 

ではどこにあるの?と探してみると👀‼

アンテナの差込口は今置いているテレビの位置から

まさかの対角線上の位置( ̄□ ̄;)!! 

 

テレビを見られるようにすることまでが

今回自分に課したミッションなので

とりあえず部屋の真ん中を通してアンテナを繋ぎましたが

コードが丸見えなので近日中にまたやり直します😓

 

f:id:onefreehouse:20180806164356j:plain

 

使うことを考えて最初から計画的にしていなかったばかりに

結局面倒を増やすことになり反省と後悔です😣⤵

なのでただ配線をやり直すだけではなく

反省の意味も込めて今がベストと思っている配置を

一から新しく考え直して部屋の模様替えをしようと思います❗

しっかり考えてより快適に居心地よく過ごせるように改善しますp(^^)q

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。