AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

キッカケが大事

こんにちは(^-^)コンです♪

しばらくぶりです!皆様お変わりございませんか?

今回は引越しすることで新たに浮上してきた問題について

思うことを書かせていただきますね。よろしくお願いします☆

 

日々の子育てに引っ越しの準備がプラスされ

忙しくて目が回りそうな毎日を送っています(^o^;)

なので、引越しに伴い手続きなどするべきことを

忘れないように紙に書き出しているのですが、
なかなか予定通りにはいかず先伸ばしに(;^_^A
果たして間に合うのか心配ですが
転居先と期日は決まっているのでやるしかありません(`_´)ゞ


そんな中、また新たな問題が浮上‼

それは、転居先の間取りの関係上

エアコンを1台購入することを考えているのですが

これを機に壊れかけの家電も買い替えるべきかで

頭を悩ませています(;´∩`)

 

f:id:onefreehouse:20180807163948j:plain

 

引越しを機に買い替えたいのですが

そうなると予算的に心配で(-""-;)  

          

だからと言って、壊れてから1つ1つ購入するより

まとめて購入した方がお得になるし、

それに最近の家電は節電能力が高く

便利な機能がたくさんついているので

引越しというキッカケも大事!と思うので

やっぱり今回頑張って

まとめて買う作戦でいこうと思います(^-^)

 

新しい家電で快適に新生活を送れると思うと嬉しくて

引越し準備も頑張ろう!って気力が湧いてきますp(^^)q 

暑い日が続いてますので

皆様もお体に十分気を付けてお過ごしください(*^-^*)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m