AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

思いがけないラッキー

こんにちは!のぞみです😄✋
私の住んでいる久留米市の夏のイベントと言えば

やっぱり一番に思い浮かぶのは、筑後川花火大会‼

 

夏が近づくとついカレンダーをチェックして

今だに楽しみにしています😄🎶

 

若い時のように浴衣を着たり

会場まで行ったりすることはなくなりましたが

ここ数年、花火がバッチリ見える

最高なマンションに友人が住んでいるので

食べ物や飲み物を持ち寄って

みんなで観るというのが定番でしたヽ(´▽`)/

 

しかし今年の花火大会の日は

海へ行く予定が決まっていたので

途中参加することにしていたのですが😓

 

当日、海を思いっきり楽しんでいたので

帰る時間が遅くなってしまい

花火が打ちあがる頃は久留米付近は大渋滞😱💦

 

しかしラッキーなことに渋滞にはまった場所は

打ち上げ会場のすぐ近く!😍

全く車が進む気配もなかったので

サンルーフから顔を出し

いつもより間近で観ることができました⤴⤴😆✨

やっぱり近いだけあり、花火の大きさと音!

迫力が全然違って、すごく綺麗でしたo(^▽^)o

 

f:id:onefreehouse:20180809164210j:plain

 

思いがけず近くで観れた花火に満足したので

結局そのまま帰宅することにしました😅

予定とは大幅に違ってしまいましたが

これも一つのいい思い出になりました(*´∀`)♪

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。