AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お盆休みの予定はお決まりですか?

こんにちは!のぞみです😄✋
お盆休みですね!

皆さんは、どんな過ごし方をする予定ですか?

 

我が家は二人とも地元出身なので帰省という旅もなく

一日だけ親戚の集まり事があるだけです😅

なので、どこかへ出掛けようと考えているのですが

主人はいつも「どこでもいいよ」と言ってくれるので

私の独断で行きたいところをピックアップしています( *´艸`)

 

一番に候補に挙がったのは長崎の伊王島にある施設❗

光と映像にあふれる幻想の世界を

自らが歩き、五感を使って冒険していくという

全く新しいタイプの体験型アトラクションだそうです。

 

新しすぎてイマイチよく分からないけど楽しそうo(^▽^)o 

と思い、行ってみたいのですが開演は日没からの夜だけなので

日帰りはツライかな…ということでまだ保留中です😓

 

それから、次はもう行くことが決まっている

由布院にあるス〇ーピー茶屋です❗

実は小学生のころからス〇ーピーが大好きで

色んなグッズを集めていました。

大人になりさすがにグッズは減りましたが、

今でも大好きなので一度は行ってみたくて

今から楽しみにしています😆✨

 

あとは、大分にあるサファリパークです❗

何度行っても楽しいところなので

また行きたいのですが、主人は暑そう、、、と

あまり気乗りしない返事😱

しかしそんなことでは私も諦められません<(`^´)>

お盆休み中に行けるように猛アピール頑張りますp(^^)q

 

f:id:onefreehouse:20180811163454j:plain

 

どこへ行っても渋滞が予想されますが

せっかくのお盆休みですから

できるだけ混雑を避けて楽しみたいと思います😄

皆さんも楽しいお盆休みをお過ごしください。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。