AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

憧れられる存在に

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、いつもお世話になっている先輩夫婦と

食事に行ってきましたヽ(´▽`)/

 

本当なら後輩である私達夫婦が

お店探しや予約をするべきなのでしょうが😅

先輩たちがもう予約してるということなので

今回も甘えさせてもらい、楽しみにしていましたo(^▽^)o


そして当日連れて行ってもらったお店は

路地裏にあるオシャレな居酒屋さん✨

雰囲気は普通の居酒屋さんとそう変わりはないのですが、

出てくる料理はオシャレで高級なものばかり‼(m'□'m) 

 

好きな物を注文するように言われましたが

メニューのほとんどが時価で値段不明😱💦

かなりドキドキなので先輩たちにお任せしました。

 

ウニやタラバガニなど美味しくて感動もので

ついにメインのステーキ😍✨

今日私達のためにチャンピオン牛を仕入れてもらっていたそうで

ミスジというあまり油がない部分だそうですが、

それでもお肉が良すぎてそうは思えないとろけようで

すごく美味しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

 

f:id:onefreehouse:20180817163434j:plain

 

いつも私達だと絶対行かないような

素敵なお店に連れてきてくれて

色んな経験や学習をさせてもらって

本当にお世話になりっぱなしで感謝しています。

 

健康や美容にも詳しくいつも綺麗で、

アグレッシブでキラキラなイメージの先輩たち✨

私達夫婦も後輩からそう思ってもらえるように

リスペクトして行動で示していきたいと思いますp(^^)q 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。