AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

愛すべきキャラクターがいる茶屋

 

こんにちは!のぞみです😄✋
お盆休みを利用して、ずっと行ってみたかった

由布院にあるス〇ーピー茶屋へ行ってきました✨


結構並ばなければ入れない人気店と聞いていたので

ランチタイムから少し時間をずらして行くことに🚙💨

 

目的地近くへ到着してみると、駐車場がどこも満車😱💦

初めての土地なのもあり、空いている駐車場を探して周辺をウロウロ

ちょうどタイミングよく出る車がいたので、そこへ駐車(^.^)b

 

f:id:onefreehouse:20180818164159j:plain


テンションも上がってきて足取りも軽く

目指すは世界的に人気の犬のキャラクターがいる茶屋へ!

ほどなく到着‼そしてお店の可愛さに感動😆✨


茶屋というだけあってお店の作りは和風で

店先に腰かけている大きなス〇ーピーが迎えてくれます😄
店内に入るとあちらこちらにキャラクターが!

愛好家にはたまらない空間です😍🎶

 

やはり並んでいましたが、30分くらいで席に案内され

そしてメニューを見てまた感動‼😆⤴

ほとんどのメニューがス〇ーピー仕様!可愛すぎる⤴⤴💕

 

かなり悩み、悩みまくって、キャラクターの顔になっているオムライスと

ス〇ーピーのマシュマロが浮いているカフェラテを注文しました!

どちらも可愛すぎて食べるのがもったいなかったのですが

なかなかのお味で美味しかったです(●´mn`)


食事を済ませた後は隣にあるグッズ屋さんで買い物をして、

店内のあらゆる場所で記念撮影をして、大満足(*´∀`)♪ 

 

期待通り可愛くて素敵なお店で、

連れてきてくれた主人に感謝です(^人^)

念願叶ってようやく行けて、いい思い出になりました😄🎶


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。