AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

初‼由布院✨

こんにちは!のぞみです😄✋
前回、由布院にある茶屋へ行ったことを書かせていただきましたが

実は夫婦揃って『初‼由布院✨』ということで、

あちこち見て回ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

 

立ち寄った場所は、まるで絵本の世界のような

可愛いお店が並ぶメルヘンな世界観のテーマパーク❗

どこもかしこも可愛くて、グルメやショッピングが楽しめておススメです✨

 

そんな中、気になる看板を発見👀‼

「フクロウとふれあえる!」というものです(m'□'m)

フクロウなんてなかなか見る機会ないですよね🎶

夫婦二人顏を見合わせてニンマリ、行くことを決定‼

 

そこはフクロウの森という動物園になっていて、

その名の通り扉の先は森のようになっています。

入場前に注意事項とフクロウの触り方を教えてもらい

いざ出発o(^▽^)o

 

ワクワクしながら扉が開かれると、いきなりフクロウがいます😆⤴

予想外の大きさにビックリ‼😵

 

f:id:onefreehouse:20180820163616j:plain

 

とにかく近い!目の前にいるので迫力満点💦

可愛いんですがグルグル首を回して

大きな目でこちらを凝視する様子にたじたじ(*_*;

触ることなどできず眺めるだけになってしまいました😅

 

f:id:onefreehouse:20180820163650j:plain

 

しかしこれで終わるわけにはいきません❗

魔法使いの格好をしてフクロウの手乗せ体験と

記念撮影ができるというのを見つけ、

せっかくなので怖いとか恥ずかしいなんて心は捨て

張り切ってチャレンジすることにしましたヽ(´▽`)/ 

 

魔法使いのマントと帽子をかぶり、

腕には分厚い手袋をして準備万全❗

スタッフの誘導でフクロウが私の腕に乗ってくれました😆✨

あまりの可愛さにさっきまでのビビりなんて完全に吹っ飛び

触ってみることにも成功😍🎶

写真もバッチリ撮ってもらいました(*^^)v

 

フクロウを触るのも腕に乗せるのも初めての体験でしたが

結果フクロウは思っていた以上に可愛くて触れ合いを楽しめ(*´∀`)♪ 

今回数時間ほどの滞在でしたが、十分満足のゆく時間を満喫できました😄

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。