AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

念願の家電の買い替え!

こんにちは(^-^)コンです♪

ご無沙汰していましたが、

お陰様で無事に引越しが終わりました(^^)

今回は少し遡って引越し前に家電を見に行った時のことを

書かせていただきますね。よろしくお願いします☆


引越しを機に家電を買い替えよう\(^o^)/

ということで家族で家電量販店に行ってきました‼
今回の目的はエアコン、洗濯機、冷蔵庫☆彡

f:id:onefreehouse:20180827163310j:plain


広い店内には全メーカーの機種が揃っていて

見て、さわって、聞くことができるのでいいですよねo(^-^)o
正直、安いのでいいかなぁって思っていたんですが
実際現物を見て、性能の良さや機能の多さを比べると
目移りしちゃって悩みます💦
しかも簡単には買い直せないし、
10年くらいのお付き合いになるので
改めて、しっかり選ばなきゃ‼️って気持ちになりました<(`^´)>

 

まずは洗濯機!

子どもが増えたので、出来れば10キロが良かったのですが

置くスペースの関係で、8キロサイズにしました(^ー^)
冷蔵庫もようやく2ドアから卒業して、5ドアに!
エアコンも広い部屋用の最新機種を選んだのはいいんですが

新し過ぎて説明書を読まないと機能を使いこなせないです(笑)

しかし新しいものを揃えて新しい所に住み
新しい生活は楽しいし、幸せな気分になります+。(*′∇`)。+゚
これからも家事に、育児に、頑張ります(^ー^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします‼️