AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

体は正直?

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は私の体に起こった不思議な症状について

書かせていただきますね。よろしくお願いしますm(_ _)m

それは引っ越しの準備をしてるときから始まったのですが
腕に赤みが出て、かゆみも出てきてΣ(・ω・ノ)ノ

かなり酷くなってきたので、病院に行かなきゃ‼

…と思いつつ、作業に追われて後回しに(;^_^A


しかし新しい家に引っ越して数日が経つと

不思議なことに、何もしていないのに

水疱(湿疹)みたいになっていたのが
うそのように治ってしまいました(◎-◎;)


旦那に話したら「アレルギーやろう?」
って笑いながら言うので冗談と思っていたのですが

決定的な出来事が‼

 

それは湿疹もすっかり治ってきた頃

退去立会いで、久しぶりに前の家に入ったら

( ̄□ ̄;)!!また出たんです‼
数分で真っ赤になって、かゆみも出て全く同じ症状で

本当にビックリしました(@_@;)

 

病院に行ってないので分かりませんが

自分なりに調べてみると

やっぱり旦那の言うようにアレルギーの可能性が高く

ストレスが原因の場合もあるそうです(;^_^A

 

f:id:onefreehouse:20180828163401j:plain


引越し作業で寝不足や疲労で免疫力が落ちていた

というのも関係あるかもしれませんが
自分ではそれほど、と思っていても

体が反応していたみたいです(。-∀-)

 

何年も住んでた家なので信じられませんでしたが

そこにしか住めなかったので
その時は症状が出なかったとするなら
人間って凄いですね(^-^;

今では新しい家で生活しているので

キレイに治り、あれ以来症状は出ていません(*^-^*)

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします‼️