AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

買って良かった洗濯機

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は新しい洗濯機を使ってみて思った事を

書かせていただきますね。よろしくお願いします☆

新しい洗濯機が来て、毎日洗濯が楽しいです‼️

そして使ってみて始めて気付いたのですが

以前使っていた洗濯機は壊れていたみたいですσ(^_^;)

 

なぜそう思ったかと言うと

以前の洗濯機は音が凄かったんです‼
なので遅い時間に洗濯するのは

周りの方に迷惑になるので控えていたほど(^o^;)

それに比べて今度の洗濯機は

全く音が気になりません(m'□'m)
こんなに静かなんてビックリです‼️

 

f:id:onefreehouse:20180830171201j:plain


いっぱい洗濯して天気が良い日は外に干す‼️

今までは外に干すこともできなかったので

これが出来るって本当に幸せを感じます。(p>∧<q)。゚゚


毛布や掛ふとんも洗えるみたいなので

嬉しい限りですヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり家で洗えるものは水洗いしたら気持ちいいし

自分で洗うと好きな香りの洗剤や

柔軟剤が使えるのも嬉しいですよねo(^▽^)o
何よりいつも清潔な寝具で眠ることができますもんね♪

これからは頻繁に洗いたいと思います(*^-^*)


まだ我が家にやってきて間もない新人さんですが

これから長い付き合いになると思うので

この洗濯機の機能に慣れて使いこなせるように頑張りますp(^-^)q

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします‼️