AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

一歩踏み出す勇気を持って

こんにちは!のぞみです😄✋
ついに夫婦でジムへ通うことにしました✨

 

ダイエットのために色々試しているところですが

若いころのように節制してもなかなか成果が出ないし😢

それに最近周りの友人達が次々とジムに通いだし

痩せて綺麗になっていく姿を見るにつけ

私もジムに行きたい!と思うようになりましたo(^-^)o 

 

f:id:onefreehouse:20180901163539j:plain

 

しかしジムなど行ったことがないので

なかなか1人で行ってみる勇気もなく

先延ばしにしていました😓

 

それが先日…

休みの日にダラダラ過ごすだけだともったいないから

趣味を見つけたいね!なんて主人と話をしていたら

主人から「ジムにでも行こうか」と(m'□'m)

なんてタイムリーな話😍✨

嬉しくて主人の前で小躍りしちゃいました🎶

 

しかしジムと言えば「なかなか続かない」

という声をよく聞きます(。-_-。)

なのでモチベーションを上げるためにも

今かわいいトレーニングウェアを探し中です😄

 

今までスポーツ経験もなく、ジムも初体験なので

とりあえずウェアは必要と思い探していたのですが

途中でシューズも必要なことに気付き、

早速シューズを購入しちゃいました( *´艸`)

 

ウェアも近々買いに行く予定で、

ジムを始める前からウキウキです😆⤴

まず初回は、色々教えてもらいながら

どんなものなのかじっくり体験してこようと思います!

 

本当は行ってみたい!やってみたい!のに

なかなか行動に移せなくて、ただ日にちだけが

過ぎていってしまっていることってありませんか?

 

ワンフリーの検索サイトは気軽に「お試し」ができます。

安心して是非ご活用下さい\(^o^)/

https://onefreehouse.com/

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。