AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

憧れの人、安室ちゃん

こんにちは!のぞみです😄✋
以前にもお話しましたが、私は安室ちゃんの大ファンです😊

ということで、先日、福岡市天神で開催されている

安室奈美恵展へ行ってきました❗

 

友人と電車で行ったのですが、

福岡(天神)駅へ降り立つと巨大な安室ちゃん😆✨

今天神では、安室ちゃんを応援するイベント中のため

ポスターや看板など街中に安室ちゃんがあふれていて💕

福岡に生まれてよかった(T ^ T)と心底思いました。

 

会場に到着するとまさかの行列👀‼

しかし事前に前売りチケットを購入していたので、

スムーズに入れました(*^^)v

 

中に入ると今までの活動を貴重な映像で振り返れたり

歴代のステージ衣装がたくさん展示されていました✨

どれも「キレイ、かわいい、かっこいい💕」とテンションも上がり

その中に私が行った時のライブ衣装も展示されてあって

涙がでるくらい超感激⤴⤴。(p>∧<q)。゚゚🎶

ライブやDVDではよくわからなった

細かなデザインもしっかり見ることができ、

そして「安室ちゃんほそっ‼」と思わず声がでるほど

信じられないくらい細いので驚きました😅

 

欲しかったグッズが売り切れていたのは残念でしたが😭

ゆっくりと鑑賞することができ、

本人直筆サインをバッチリ見られたので大満足です(*´∀`)♪ 

 

更に帰りには運よく安室ちゃんのラッピング電車も見ることができ

安室ちゃんの曲が使われている発車ベルも聞けて

最後の最後まで大興奮‼ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:onefreehouse:20180907165234j:plain

 

今回、安室奈美恵さんの25年にわたる軌跡を堪能し

彼女の人としての軸がブレない生き方に

尊敬の念を覚えます。常に前向きに、自分らしく!

彼女が引退した後も応援していきたいと思います😌

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。