AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

情報のアンテナを張る

こんにちは!のぞみです😄✋
主人は仕事のお客様から色々といただく事が多いのですが

その中で珍しいものを見つけました👀‼

 

それは何かというと、珈琲のおまんじゅうです✨

パッケージにはグランプリ受賞と書かれてあり

食べてみたいという欲求がムクムクと湧いてきて

居ても立っても居られず主人に聞いてみると

すごく美味しいと太鼓判o(^▽^)o

早速私もいただくことに(^人^)

 

開けてみると一瞬普通のお饅頭…(・_・;)

と思いながら、ちゃんとみると、

なんとも可愛い珈琲豆の形をしたお饅頭になっていました⤴⤴😆✨

 

和菓子のような洋菓子のような不思議な感じで

今までに食べたことのない新感覚の味🌟

中にはコーヒーゼリー入りのミルク餡。

珈琲の苦みと餡の甘さのバランスが絶妙で

なのに珈琲の味がしっかりしていて

すごく美味しかったです😊

 

さすがコーヒーを使った和菓子コンテストでグランプリをとった逸品❗

見た目もユニークで可愛くて美味しいという、

ちょっとしたお土産に喜ばれること間違いなしです😄♪

 

f:id:onefreehouse:20180908163131j:plain

 

いつも美味しくて有名なものや珍しいものなど

いただいてばっかりなので、

お返しのためにも、私も自分で見つけられるように
日々アンテナを張っておかなければと思いました。

アンテナの感度を高めておくように

常に意識を高くして頑張りますp(^^)q

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。