AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

姉妹

こんにちは!のぞみです😄✋

私事で恐縮ですが、私には兄と姉がいます。

そして二人とも東京在住😌

 

しかし今回姉が帰ってくることになり、

なぜか私がバタバタしています💦

というのも、姉たち家族が久留米に住むための

「家探し」を私がしているからです😅

 

東京に行って10年くらいになる姉は

いくら地元とはいえ、もう土地勘も薄れ

その上、子ども達もいるので

家探しだけのために帰福するのは大変😣💦

 

ということで、私が姉の代わりに

「家探し」という大役を仰せつかったという次第です😅

 

生活の基盤ともなる大事な家ですから

私が住むつもりで、それ以上に厳しい目線で

さらに子どもがいるということも踏まえて

物件探しをしています<(`^´)>

初めは面倒と思っていましたが

色々見ているうちに結構ハマってきて 

結果的に楽しんじゃっています( *´艸`)

 

色々検討した結果、2物件まで絞り込み、

あとは姉に決めてもらうようにしてるので

やっと一安心です🍀

 

f:id:onefreehouse:20180910163708j:plain

 

昔から「姉」の立場は強く、姉の言う事は絶対!

みたいな姉妹関係だったので😅

これからきっと買い物に連れ回されたり

引越もこき使われるんだろうな~と少し憂鬱な気分です😓

もちろん基本的には優しい姉ですので、

昔のように一緒に出掛けたり、相談やグチを

すぐに言いに行けるような距離になるのは嬉しいです😊

 

もうひと踏ん張り、姉たちが帰ってきてスムーズにいくように

ビシッと段取りをつけておこうと思いますp(^^)q

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。