AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

引っ越して1ヶ月

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は新しい家に住んでみて思った事を

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

引っ越して1ヶ月経ちましたが

快適過ぎて泣きそうです。(p>∧<q)。゚゚

 

以前の家は独身時代から住んでいた物件!

しかし今度の家はファミリータイプということで

全てにおいて良くなっていてo(^▽^)o  

例えば、部屋は広くなってキレイだし

洗濯物も外に干せますヽ(´▽`)/ 

周りの環境や利便性もいいし

あと、来客があっても恥ずかしくない(*^^)v

それから独立洗面台もあって

もう大・大・大満足ですヾ(≧▽≦)ノ

 

こんな些細なことですが、

今の私にはとても幸せなことで

家にいる時間が一番楽しくなりました(*´∀`)♪

 

旦那にも「まだ夢を見てるみたい‼」

って話したりしています(笑)(^-^;

 

f:id:onefreehouse:20180911164144j:plain

 

今回子どものことを第一に幼稚園や

小学校の学区などのことを考えて

住み替えを検討したのですが、

無事に引っ越しが出来て本当に嬉しいです(*^-^*)


これも毎日頑張って働いてくれている

旦那のおかげで出来たことですもんね☆

旦那様に感謝です‼️(-人-)
この気持ちを忘れずに家の事も頑張って

しっかり家庭を守っていきたいと思いますp(^^)q 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。