AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

完璧じゃなくていい

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は息子との時間について書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

男の子だからなのか元気が良すぎて(^-^;

私も一緒に遊んであげたいのですが
今は息子がはしゃいでいても

あまり構ってあげられていません(/_\;) 

 

毎日することが多過ぎて時間がなくて
自分に余裕がないから…という理由で

息子のことを可愛いと思っているのに

寂しい思いをさせてしまっている(-""-;)

これじゃダメだって思い

自分を責めて反省しています(T-T)

 

引っ越しの準備のときからずっとなので

ようやく引越しも落ち着いて

あと少しコザコザしたものを片付けたら終わるので

優先して片付け作業をしているのですが

なかなか思うようにははかどりません(>_<)

 

f:id:onefreehouse:20180913171218j:plain

 

ただ危ないものは先に片付けて
そうじゃないものは後回しにすればいいのですが、
私の性格上、すぐ片付けたいし、
完璧にしたいという気持ちが勝ってしまいます(-_-;)
でもそれは、ただの自己満足‼

今は息子との時間を作る方が大事なので
完璧じゃなくてもいい自分に
変わっていきたいと思いますp(^^)q 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。