AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

時代の変化はスゴイ!

こんにちは!のぞみです😄✋
9月に入りようやく涼しくなってきて

暑がりの私にとっては快適な季節がやってきました✨

 

最近、朝晩少し肌寒く感じることもあるので

衣替えしないといけないな~と思いながら

洋服を眺めていて毎年のように思うことは、

この時期、着る服がない‼去年何着てた?😱

薄着と厚着の中間は一番難しい気がします😓

 

それに今年は引越の時に結構処分してしまったことと

多少太ってしまったことで、特に着る服がない😰

ということで、急遽ネットで洋服探しをすることに👀‼

 

普段から洋服や靴はネットを利用していて

ある程度同じサイトやブランドで購入しているので

サイズに失敗する事はほとんどないし、

買うか買わないか迷う時間もたっぷりあるので

私にはネットで購入する方が合っているような気がします😊

 

夜な夜な服ばかりを検索して

先日やっと、これだ!というものを

何着か決めてようやく注文しました😅

後は届くのを待つのみです🎶

 

f:id:onefreehouse:20180915170824j:plain

 

ネットショッピングが当たり前になる前は、

実際に自分で商品を見て試着しないと!

見らずに買うなんてありえない!

本当に届くんだろうか?

などと色々心配をしていましたが

今となっては普通のことになってしまっていて

時代の変化ってすごいな~とふと改めて感じました😌

こんな便利な世の中に生まれたことに感謝‼

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。