AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

喜んで食べてもらえるように

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は私の好きな優しい味わいの白和えを

作った時の話を書かせていただきますね。
よろしくお願いします☆

皆さん、白和えはお好きですか?

私は大好物ですヾ(=^▽^=)ノ 

ですが旦那が苦手なので

あまり作らなかったのですが、

今日はどうしても白和えが食べたくなって
作ることにします(ノ´∀`*)

早速、家にある物をチェック!

豆腐はあるし、それから・・・ほうれん草とコーンがある♪

ということで、ほうれん草の白和えに決定(^o^)/

 

f:id:onefreehouse:20180918170838j:plain

 

急遽作った割には美味しくできて大満足(*´∀`)♪

一応、苦手だと言う旦那にも小鉢で出したのですが

食べやすい!と言って全部食べてくれました✨

白和えは思ったよりも簡単に作れるし、

カロリーも低めで、栄養たっぷりなので

これからちょくちょく食卓に並ぶようになると思います( *´艸`)

 

意外と旦那も食べてくれそうなので

喜んで食べてもらえるように

他にも合いそうな具材を考えたり

ごま油で中華風にちょっと味を変えてみたり
いろんなアレンジを楽しんでみたいと思いますo(^▽^)o


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。