AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

継続が大事!

こんにちは!のぞみです😄✋
レーニングジムに通い始めてから

早くも2週間が経ちだいぶ慣れてきました🌟

 

最初の頃はものすごい筋肉痛で😭

何をするにも体のあちこちが痛くて

寝ててもツライ😢と思うほどでしたが、

最近では筋肉痛になることにも慣れ😅

むしろ筋肉痛になった方がやってやった感があるので

筋肉痛が治ってくるとジムに行かなきゃっ!と思うほどです😁

 

行くとやる気もみなぎり楽しいのですが

やっぱり行くまでが億劫になることも😣💦

というのも普段は主人の仕事が終わってから

晩ごはんを済ませ、それからジムへ行くので

たまにお腹いっぱいで動くのがだるくなり

今日はやめようかな~となったり、

ついついテレビに夢中になって

行く気がなくなったりなんてことも😓

 

そんな時は主人が無理やりにでも

私を引っ張って連れて行ってくれて

逆に主人がやる気がない時は私が引っ張って行く!

という風にお互いを励まし合って?

サボらないようにしています😅

 

f:id:onefreehouse:20180921165313j:plain

 

こんな感じで今のところ順調なペースで

マシンの扱いにも慣れ(*^^)v

2セットでバテバテだったのが

今では3セットいけるようになり

短期間でかなり体力が上がった気分です😁

 

きっと2~3ヶ月後には二人とも

多少はシュッとなってるはず!と楽しみです🎶

そのためには続けることが大事なので

週3回以上は通うように決めて

夫婦でお互い高め合い、理想の体型を目指して

これからもコツコツと頑張ります✨


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。