AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

トレンドを知る

こんにちは!のぞみです😄✋
先日今の時期に着る服の少なさに困り

急遽ネットで購入したばかりなのですが

これ以上見続けると物欲が止まらない気がして

アプリを開かないようにしています😅

 

その甲斐もあって服が欲しいという欲求は

収まったのですが、今度は化粧品!

今はもっぱら口紅を探しています🎶

 

f:id:onefreehouse:20181004164312j:plain

 

若いころは口紅なんて塗ることもなく

たまに塗ってもまた塗り直すのが面倒で

結局使わずじまいに😓

 

長年薬用リップだけで事足りていたのですが

30歳が近づくにつれ段々と肌の色も

唇の色もくすんでいき…😭

今まで通りのメイクをしても

何か足りない⁉となり💦

試しに口紅を塗ってみたところ、

顔色がパッと明るくなり驚きました👀‼

 

足りなかった部分にやっと気付いた時には

口紅をほとんど持っておらず😣💦

自分に合う色も分からなかったので

コツコツと色んな色味を試してみて

ようやく自分に合う色が分かるように

なってきたのは最近のことです😅

 

でもそのおかげで聞いたこともなかった

パーソナルカラーというのも知りました❗

自分の好きな色ではなく、

自分に似合う色が分かれば

メイクや服などが選びやすくなります💕

 

ちなみに私はハッキリした色味が合うので

赤やピンクの中でも濃い目のピンクの口紅を

今は好んで使っているのですが

この秋流行ると雑誌でみたのが

赤茶色のリップでマットなもの🌟

 

今まで赤やピンクばかりだったので

カラーバリエーションを増やすためにも

赤茶色にチャレンジしてみよう‼😄✨

ということで私にも合いそうな

トレンドの新色を探し中なのです🎶

秋冬に向けてメイクも楽しみたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。