AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お誕生日ラッシュ‼

こんにちは!のぞみです😄✋
私にとって大変な時期がやってきました❗

 

一体何事かというと

10月はお誕生日ラッシュなんです💦

本来ならプレゼントを選んだり

楽しいことを企画するのは好きなのですが

そのメンバーは主人と主人の後輩達😅

 

私も友人同士でプレゼントをしあうことはありますが

毎年必ずという訳でもないし、

この年になると誕生日の前後に

たまたま会うときにはお祝いをするくらいです。

 

なのに主人達はいい年をしたメンバーで

しかも男同士で毎年必ずやっています( *´艸`)

 

そんな事とは梅雨知らず

結婚してから“夫婦から”と

プレゼントを渡したのが発端となり😱

11月生まれの私にもみんな気を遣って

プレゼントをくれるので💦

翌年から私もお返しでプレゼントを渡し

いつの間にかこのメンバーの一員に😅 

 

主人の分は欲しいものを聞けばいいですが

後輩達はさすがに遠慮して教えてくれないので

毎回主人に相談しながら

靴や洋服をプレゼントしているのですが

主人以外の男性のものを選ぶのは

難しすぎて毎年頭を悩ませています😓

 

f:id:onefreehouse:20181006163430j:plain

 

とりあえず最初にやってくる誕生日の

後輩君には動画をTVで見る器械にしました✨

以前我が家に来たときに「凄い!欲しい!」

と言っていたのを思い出し、

これなら喜んでくれるだろうと早々に決定❗

 

一番最後になる主人の分を考える暇もなく

あと2人の後輩君達の分を考えます😄💦

主人が可愛がっている後輩君達に

負担にならないよう、そして何より

喜んでもらえるものを選びたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。