AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

泥んこウエアとの格闘

こんにちは!のぞみです😄✋
うちの主人は幼い頃からサッカーをしていて

今でも社会人サッカーをしているのですが

そこで一つ困った事が😓

 

それは毎回砂だらけになってくることです💦

最初は気付かずそのまま洗濯して

干すときに砂がパラパラパラパラ‥‥‥

最悪な体験をしました😣💦⤵

 

しかも主人が通った脱衣場までの床も

砂でザラザラに😱

毎回これじゃたまったものではない‼

 

ということで、

帰宅したら、まず玄関で全て脱いでもらい

お風呂場へ直行してもらうようにしました😁

 

そして私は砂と土で汚れた服を

お風呂場で洗ってから洗濯するように❗

これでどうにか室内が砂だらけになることは

回避できましたが、何か忘れているような

嫌な胸騒ぎが…😰

 

予感的中( ̄□ ̄;)!! 

車の中やスポーツバッグの中は砂だらけ😱

私から注意されていない所は無法地帯でした。

この砂との戦いはまだまだ続きそうです😭

 

f:id:onefreehouse:20181012163213j:plain

 

スポーツが得意で、特に大好きなサッカーは

今でも若者たちと一緒に頑張っているようなので

私もこの砂との戦いに効果的な対策を

あみだしたいと思います😊

特に砂や土が大量についているのを

早く、きれいに洗える方法を極めたいと思いますp(^^)q 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。