AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

シンプル・イズ・ザ・ベスト

こんにちは!のぞみです😄✋
以前から家のインテリアはシンプルを目指し

無駄なものは置かない!というポリシーで

片付けや収納の仕方を自分なりに工夫しています😊

 

そこで最近ずっと気になっていたのが

お風呂場のカミソリです❗

 

浴室内も最低限の物しか置いてないので

一見スッキリしているように見えるのですが

棚に置いている私と主人のカミソリのせいで

スッキリ感がゼロになっています😰

 

今時のカミソリは刃の周りにダメージを

軽減するためのジェルがついているので

そのまま棚へ置くと、くっついて汚れるし

主人は何も気にせず適当に置いてしまうので

カミソリが重なり見た目はガチャガチャ😣💦

 

浴室なので誰かに見られることはないので

私さえ気にしなければ済むのことなのですが

どうしても…やっぱり気になる‼

 

ネットで検索してみると👀

カミソリホルダーという最高のアイテムを発見✨

これだ!と思い、色々見ていると

私が欲しいなぁと思うスタイリッシュで

オシャレなものはお値段もなかなか😅

100円ショップにもあったのですが

気に入ったデザインを見つけられず

ようやくホームセンターで見つけました🌟

 

見た目もシンプルでお値段もお手頃😍

帰宅して早速取り付けてみると

スッキリ感がアップして大満足です🎶

 

f:id:onefreehouse:20181013170456j:plain

 

今は色々な便利グッズがあって本当に助かります。

今あるものを大切にしつつ便利なものを活用して

いかに快適に過ごすか、

物は少なく、本当に必要なものだけを持つ‼

これからもシンプルでやっていこうと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。