AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

計算計画は綿密に

こんにちは!のぞみです😄✋

今月誕生日の人が多くプレゼント選びに

てんてこ舞いしていましたが😅

ようやく最後に誕生日を迎える主人の番!

プレゼントは本人に聞くとして、当日です🌟

 

私の友人や主人の後輩達も

一緒にお祝いしてくれるそうなので

今年は初のサプライズに

挑戦してみようかと思っています🎶

 

f:id:onefreehouse:20181018170319j:plain

 

実は、主人と付き合いだして

初めての私の誕生日のとき

主人がサプライズをしてくれました💕

 

その日一緒に部屋で過ごしていると

テーブルには半分以上入ったタバコがあるのに

突然「タバコがないから買ってくる!」

と部屋から出て行こうとする主人。

「タバコあるよ?」と声をかけると

思いっきり動揺し、しどろもどろ状態💦

そこに後輩からの電話が鳴りだし

慌てて出て行ってしまいました。

 

なんだ(-"-)?と思ってふと時計を見ると

日付が変わる少し前で

なるほど!と思っていたら、案の定

後輩にケーキを持たせ

主人が花束を持って登場✨✨

嬉しかったのですが正直バレバレ😅

それが最初で最後のサプライズ❗

とにかく行動が不自然すぎて可笑しくて

気付いてしまって残念でしたσ(^_^;)

 

なのでこれがサプライズだ!という

感動&面白い演出で喜ばせるべく

只今、友人達とプランを練っています。

 

大切な人のことを考えて

プレゼントを選ぶことも楽しいのですが

相手が絶対想像しないような演出で

プレゼントを渡す意外性や

非日常的な時間をサプライズする、

そんな計画を立てるのも楽しいものですね😊

 

オジサンとは思えないピュアな人なので

良いリアクションをしてくれるのを

今から楽しみにしています( *´艸`)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。