AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

さらにもっと!という気持ち

こんにちは!のぞみです😄✋
最近、豆乳にハマっています❗

 

普段からコーヒーをよく飲んでいるのですが

コーヒーショップなどのソイラテが大好きで

家でも豆乳で割って飲みたいな~と思って

スーパーの豆乳コーナーまでは行くのですが…

 

実は豆乳そのものの味が苦手で😢

何かで割って飲むにしても

飲みやすい、飲みにくいなど

豆乳独特のクセがあるので

どれを選んだらいいのか迷ってしまって

毎回また今度でいいや!となり

結局、牛乳を買うパターンでした😓

 

それが先日、ジムに通い健康や美容に

人一倍気を使っている友人と豆乳の話題になり

友人は豆乳+おからで割って飲んでいて

美味しいし飲みやすくてオススメと

教えてくれました😆✨

 

美意識の高い友人が飲んでいるのなら

間違いないと思い私も試してみることに❗

 

せっかくなのでコーヒーより豆乳多めで

割って飲んでみると👀‼

今までお店で飲んだことのあるのと違い

トロトロしていて飲みやすく美味しい😍✨

スーパーでお手頃に買えるのもいいですね🎶

 

f:id:onefreehouse:20181022170013j:plain

 

豆乳は美肌効果のある飲み物なので

今は毎朝のコーヒーの時は必ず

あとは家事の合間やブレイクタイムなど

一日コップ一杯分は飲むようにしています😊

 

他にもきな粉やハチミツなどを入れたり

これから色んなアレンジを試してみて

私好みの美味しい飲み方を見つけるのが

楽しみの一つになりましたヽ(´▽`)/

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。