AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

大切に物を使う

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は家電について思ったことを書かせていただきます。

よろしくお願いします☆

約8年間ほぼ毎日フル稼働で

頑張ってくれた除湿機君が
とうとう天寿を全うされました(-人-)

私が独身の頃からの付き合いで

季節関係なく、毎日毎日24時間365日

ただひたすら黙々と

自分の仕事をこなしてくれていました(@_@。

 

f:id:onefreehouse:20181025172121p:plain

 

何も言葉を喋らない家電でしたが

相棒というか家族のような存在だったので

もう動かないと思うと感慨深いものがあります。

 

最後は「よく頑張ったね、ありがとう」

と言ってお別れをするつもりです。


さて、困りました(;´∩`)

我が家は洗濯物の量が多いせいか

天気が良い日に干しても

乾いていないような気がするので
除湿機で乾かしていたのですが…

今まで当たり前に使っていた物がなくなると

より不便さを感じますね(^-^;

 

それだけ贅沢させてもらっていた

ということを改めて痛感します(>_<)

 

今はすぐに買い替えるのも難しいので

これからは洗濯物の干し方を工夫したり

他にも、エアコンや扇風機などを活用して

効率良く早く乾くように

自分なりの技を磨いていきたいと思いますp(^^)q 

 

そして今、現役で働いてくれている

家電君たちにも感謝して大事に使っていきます(*´∀`)


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。