AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

新しい世界に、まず一歩

こんにちは!のぞみです😄✋
先日美味しいチョコをいただきました✨

 

ハロウィン間近ということもあって

パッケージもハロウィン仕様で、

中に入っているチョコも期間限定の

オバケっぽいデコレーションのものがあったり

可愛くて食べるのがもったいないくらい💕

と言いつつ、ほぼ1人で美味しくいただきました😁

 

この時期になると、どこもかしこも

ハロウィン一色になってきますが、

どうも私にはあまり馴染みが無く

毎年特に何もせず終わってしまいます😅

 

しかし今年は違います( ̄^ ̄)ゞ

ハロウィン仕様のお菓子に触発されて

我が家でもハロウィン気分を味わってみようと

気持ち程度ですが部屋に飾ってみました🌟

 

イベントグッズを飾るなんて

クリスマスとお正月以外なかったのですが

色合いも可愛いし、季節を感じられて

結構気に入っています(*´∀`)

 

f:id:onefreehouse:20181026170932j:plain

 

毎年まわりが盛り上がっているのを

ただ見ているだけでしたが

ちょっとしたキッカケで、

少し取り入れてみただけなのに

普段とは違った新鮮な感じがして

意外と楽しいものですね😊🎶

 

主人の誕生日も月末頃なので

この際、ハロウィンにちなんだ料理や

仮装にもチャレンジしてみて

主人を驚かして楽しみたいと思います😆✨

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。