AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

一瞬一瞬を大切に

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は子育てしながら感じたことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆彡


先日少し大きめの公園に

友人家族と一緒に行って来ましたo(^▽^)o

 

息子は到着するや否や

広い公園を楽しそうに走り回り

芝生の上をゴロゴロ…Σ(・ω・ノ)ノ

そして大きな滑り台を見つけて

キャーッ(≧∇≦)と叫びながら

滑り台目掛けて走っていき

何度も楽しそうに滑っていたのですが

ローラーの滑り台を初めて滑ったので
楽しんだ後に、お尻がいたーい💦

と変な歩き方に(´・_・`)

親バカなのでそんな仕草も

可愛いくて仕方ありません( *´艸`)

 

その日はお天気もよく、

かなり暑くてバテバテになりながら

息子のスピードについていくのも大変で
これから先一緒には遊べなくなるかも
と思うくらいワンパクぶりを発揮してくれました(^.^)b

その頃、旦那とまだ歩けない娘は

ベビーカーで公園内をお散歩✨

娘も歩けるようになったら、
二人で動き回って大変だろうなぁと
覚悟はしているものの(;^_^A

早くそんな日が来て欲しいな♪

なんて思いながら
この日はみんなのおかげで

久しぶりに息子と二人の時間を

楽しく過ごすことができましたo(^-^)o

 

f:id:onefreehouse:20181109163441j:plain

 

子育てしている時期は

日々めまぐるしく成長していくのが分かるので

これからも、その一瞬一瞬を

大切にしていきたいです(*^-^*)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m