AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

自分に厳しく

こんにちは!のぞみです😄✋
最近、試験勉強や用事が続き、

なかなかジムに行く時間が作れず、

せっかく週3~4回のペースで

順調に通っていたのですが

なんと!2週間も空いてしまいました💦

 

本当は、その2週間の間に

唯一時間ができた日曜日の夜

やっと行ける♪と張り切って行ったのですが

到着したのは夜7時過ぎ❗

 

何となくいつもより暗いような?👀‼

テニスの練習をしている人はいるのですが

スタッフの方も見当たらずよく見てみると、

日曜は6時半までの文字が😱

 

通い始めて3ヶ月経つのに

今まで日曜日はお昼に行っていたので

全く知りませんでした😣💦

事前にきちんと調べておくべきだった!

とガッカリしながら反省😓

 

こうしてこの日もトレーニングできず

丸々2週間も空いてしまったのでした😭

 

「2週間行っていない‼」ということで

私も主人もなんだか

元の体型に戻ってきたような気がして

ヤバイ💦という危機感を覚え、

早々に時間を作って行ってきたのですが

2週間ぶりの筋トレは

ビックリするくらいキツかったです😓

 

余裕で出来ていた事が夫婦して、

ハァハァゼェゼェ言いながら必死💦 

もちろん翌日の筋肉痛もハンパなく

こんなに違うもんなんだと痛感しました😞

 

久しぶりのジムはかなりハードでしたが

やっぱり体を動かし汗をかくのは

気持ちがいいですね😆✨

 

f:id:onefreehouse:20181119170024j:plain

 

怠けるのはラクで簡単ですが

取り戻すのはより大変になるので

これからは言い訳をやめて

自分に厳しく、ルールを決めて

レーニングを継続していきたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。