AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

周りを見て学ぶ

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は育児中に私が感じたことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

 

育児中のあるあるだと思うのですが

子育てしていると自分の時間はおろか

睡眠時間もまともに取れない日々が続き

常に眠気との戦いで(;´∩`)

今、一番の願望は?と聞かれたら

時間も何も気にせずゆっくり眠ること‼

と即答できます(^o^;)

 

f:id:onefreehouse:20181122165742j:plain

 

そんな中、定期通院している皮膚科や

先日から耳鼻科に通院しているのですが

どちらの先生からも

言われることが一緒でビックリΣ(・ω・ノ)ノ

 

薬やビタミン注射で多少緩和することができても

その場しのぎなので意味がないですよ。

睡眠不足のままだと治るものも治りませんよ

とのことσ(^_^;)


私がもっと手際よく色々できたら
しっかり睡眠時間も確保できるんだろうなぁと

つい凹んでしまいます(/_\;)

1日24時間じゃ足りなさ過ぎて困りますが

それは世界中の人が同じ条件‼

家事だって昔に比べると今は便利な家電が

揃っていて、ラクさせてもらっている訳で

 

2人どころか、3人も4人も育てている方もいるし

子育てしながら働いている方もいらっしゃるので
私ももっと気合い入れて頑張らなきゃですねp(^^)q

 

せっかく子ども達が可愛い盛りの時期

疲れきって過ごすのはもったいないので

リフレッシュして笑顔でいられるように頑張りますo(^▽^)o

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。