AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ママ友ができました

こんにちは(^-^)コンです♪
今回はママ友ができて感じたことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

人見知りな私にもママ友ができましたヾ(≧▽≦)ノ
同じ幼稚園に通うことになるので
来年からの3年間は絶対に接していく方‼

 

その方はいつも笑顔で物腰が柔らかく

先輩ママになるので凄く頼りになりますo(^▽^)o
最初に仲良くなった方がそんな方で
とても嬉しくて、すぐ旦那さんに話しました( *´艸`)

 

幼稚園という初めての世界に不安で

ママ友ができるのかも心配の一つでしたが
とりあえず最初の不安は解消されました(*´∀`)

 

f:id:onefreehouse:20181127165008p:plain


だからと言って頼りすぎたり

甘えすぎるのは良くないので
私は私なりに頑張らなきゃ!

と改めて気を引き締めました(`_´)ゞ

 

幼稚園に通うようになったら

先生達や子ども達、お母さん達に出会い

新しい関係、環境、生活が始まっていきます。

あくまでも子どもが主体ですので

息子が過ごしやすいように

そして私達親も過ごしやすいように

ママ業をしっかり頑張りたいと思いますp(^^)q


幼稚園生活を送る中で素敵な出会いや経験、

何より息子の成長を感じさせてもらえることを

今から楽しみにしています(*^-^*)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。