AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ママと呼ばれた日

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は初めてママと呼ばれた日のことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

今日、息子が突然
ママ~って呼んでくれました(m'□'m)
耳を疑いました(゚_゚)(。_。)

 

赤ちゃんのいる多くのご家庭では

「パパとママ」と呼ばれるのでしょうが

我が家ではちょっと違ってましてσ(^_^;)

 

私は旦那さんのことをパパと呼ぶので

息子もパパと呼んでいるのですが

旦那さんや周りの人が

私のことを名前で呼ぶので

息子も私のことを名前で呼ぶようになり

ママと呼ばれることはないのかなぁ(´・_・`)
「ママ」にこだわることはないと

頭では分かっていても

寂しい気持ちになっていたので

急に呼ばれた時は

えっ???Σ(・ω・ノ)ノ
って思わず聞き返してしまいました(;^_^A


そしたら息子は何度もママ~って
呼んでくれて…感動しました。(p>∧<q)。゚゚

こんなに「ママ」と呼ばれることが
幸せなことだとは思いませんでした。

 

うちの子は言葉が遅かったので
名前で呼ばれても嬉しかったのですが
やっぱり「ママ」と呼ばれることに
憧れもあり、楽しみにしていたので

凄く嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

 

f:id:onefreehouse:20181130163152p:plain

 

この先どんなに辛いことがあっても

今日の日のことを思い出して頑張れますp(^^)q

親バカな話で恐縮ですが
今日は本当に幸せな一日になりました♪ 

皆様にも幸せが訪れますように(*^-^*)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。