AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

32回目の誕生日

こんにちは!のぞみです😄✋
私事で恐縮ですが、

先日32回目の誕生日を迎えました✨

 

もうおめでたい歳でもないのですが😅

主婦業を休ませてもらい

美味しいものが食べられて

その上、プレゼントまでもらえるので

やっぱりテンションは上がります😆⤴

 

誕生日には牡蠣が食べたい!と

早い時期から主人にリクエストしていたので

主人の友人が経営しているお店に頼んで

メニューにはない牡蠣を仕入れてもらっていました🎶

 

ここまで牡蠣にこだわるには理由があり

実は、10月頃から福岡でも牡蠣小屋が

順次オープンし出し、ずっと行きたくて😢

いえ、去年行った牡蠣小屋に

先月実際に行ったんです🚙💨

そしたら、まさかの改装工事中😱

それで余計に牡蠣が食べたくて

事あるごとに主人に主張していたのでした😌

 

なので私の一番の楽しみは、牡蠣💕

ウキウキしながらお店に到着🚙💨

ご想像通り、仕入れてもらっていたのを

ほぼ1人で食べつくしました🌟

 

f:id:onefreehouse:20181208163501j:plain

 

牡蠣だけでも十分有り難かったのですが

サプライズでケーキも登場😆✨

イチジクのケーキは初めてでしたが

甘すぎずサッパリしていて

お腹いっぱいだったのにペロッと😁

 

美味しいものをたくさんいただき

大満足の誕生日になり、主人に感謝です😊

 

31歳は新しい仕事、新しい住まい、

資格試験など色んな初めてを経験し

勉強になった事がたくさんありました。

32歳もまだまだ色んなことにチャレンジし

経験を積んで、人間力

身につけていきたいと思います❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。