AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

クリスマスツリーは欠かせない?

こんにちは!のぞみです😄✋
もうすぐクリスマスですね❗

 

クリスマスに欠かせないものと言ったら

やっぱり…クリスマスツリー😆✨

 

小さい頃は毎年のツリーの飾り付けが

楽しみの一つだったなぁなんてことを

ふと思い出したのと、引越しして今の家には

ツリーを飾るのにちょうどいい場所があり

ここに置けば素敵になること間違いない!と思い

少し前からクリスマスツリー探しをしています。

 

しかし大きければ大きいほど

もちろんお値段の方もそれなりに…😅

大きなツリーが理想でしたが

我が家にはまだ子供もいないし、

主人がツリーで気分が上がるわけもないので

今のところ完全に私の独断での購入なので

サイズは小さめで計画中です😢

 

という事でサイズの目安は決まったものの

今度はオーナメント選びの迷宮に😣💦

昔と違って可愛いオーナメントがたくさんあるので

違うお店へ行く度、目移りしてしまい👀‼

リースや小物も可愛いものがたくさんあり

全部欲しくなってきて、この勢いだと

部屋中がクリスマス一色になりそうです😁

 

f:id:onefreehouse:20181210163230j:plain

 

子供がいるとかいないとかではなくて

ただ単に綺麗なツリーを見て和んで

夫婦二人でささやかにクリスマスを過ごすのも

ちょっと良いかなって思っています💕

年に一度の楽しみですしね🎶

 

クリスマスが迫ってきているので

早く購入してきて飾り付けを楽しみたいです🌟

ちなみに今年は大人バージョンのロマンティックな

飾り付けにしようと考えています😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。